はじめに
休業の経緯など
その後の状況
その他

会社を休業

少し前から、もう会社には行きたくない、行くことが苦痛という状態でしたが、心療内科へGo! に書いたように、一ヶ月程度の休業の必要ありという診断書をもらいました。
会社のほうに連絡すると「診断書があることだし休むことはOK、でも話を聞きたいし今後どうするかという話もしたいから一度会社に来て」というようなことでした。

会社に行かなければならない・・・。
体調不良を抱え精神的にも不安定で、そういった苦痛に耐えながら会社に通っていた時が思い出される・・・。
仕事をしに行くわけではないと分かっていても、どうにも行く気が出ない・・・。

結局会社に行ったのは、6月19日という、診断書に書いてもらった休業も半分を過ぎてからのことでした(会社を訪れた際の様子は 会社を訪問 で)。



inserted by FC2 system