はじめに
休業の経緯など
その後の状況
その他

寝込む

6月19日に 会社を訪れ、うつ病の状態と今後の身の振り方について人事部と話をしてきました。

会社にいたのは二時間半程度。
家に戻ってほどなく、締め付けられるような痛みの頭痛と、気持ちが悪いというか吐気というか、そんなこんなで起き上がっているのがやっとという状態に。
その日はさっさと就寝、ところが翌日はもっとひどくなっていて、起き上がることがつらくて午前中いっぱい寝たきり状態となってしまいました。
午後になって起き上がり、何とか食事をとることができるようになりましたが、その日一日は家でぐったりとしている状態。
頭痛は徐々に痛みがひいていく状態で、治まるまで4-5日もかかりました。

久々に会社で小難しい話をしたので疲れてしまったのか、それとも会社に行ったことでうつの症状がまた進んでしまった(元に戻ってしまった)のか・・・何にしても仕事に戻るのはまだ無理なのかなと思う出来事でした。



inserted by FC2 system